占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
「幸せをつかむセミナー」開催!
海龍老師による
「幸運をつかむセミナー」 開催

”本当に幸せをつかむためには・・・占いだけではない日々の生活の過ごし方、風水によるちょっとした運勢をあげる方法、今一歩踏み出せない時の心をどうするか?等々、わかりやすくアドバイスいたします”

限定50名様  お1人様 5,000円(90分)
1日限定5名様(参加者の方は手相占い付き)

7月4日(金)10日(木)19日(土)22日(火)30日(水)

8月3日(日)7日(木)17日(日)20日(水)30日(土)

9月6日(土)7日(日)18日(木)23日(火)28日(日)

*上記の日程よりご希望の日を早めに選んでいただき、お電話でご予約下さい。

場所:KAIRYU東京事務所
     東京都目黒区上目黒1-14-3   STビル桜橋203号
        Tel,Fax 03-3463-4167
        携帯電話予約  090-6228-7775
        メール  kantei@kairyu123.com

料金は当日現金でお願い致します。尚、定員になり次第締め切らせていただくことがあります。

スタッフK
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-30 21:59 | スタッフです仕事です
8月末の出演は大丈夫そう?
Excite エキサイト : 芸能ニュースなぜ突然、病に? 松山千春を蝕んだ糖尿病とたばこ
全国ツアー中の25日未明、滞在先で不安定狭心症で倒れ、心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けた歌手、松山千春(52)。デビュー32年目、サラリーマンで言えばまさに働き盛りだが、なぜ突然、病に襲われたのか。
関係者によると、入院先の千春は食事も取れるぐらいに回復をしているが、当分の間、絶対安静の下、治療に専念する。
千春はデビュー前、恩人のラジオディレクターに「酒、女、たばこ」のいずれかを断つように迫られて以来、酒を1滴も飲んでいないというが、自他共に認めるヘビースモーカーだ。

ある友人を通じて千春さんの大ファンになりました。歌もさることながら、コンサートの間のお話しがとにかく面白く、毎回笑い転げていました。
千春さんの今年の星は巽宮の風に位置し、「天」が道を開き「人」の力を借りることで、結果悦びを得られる良い位置に星が回座しているので、8月末のやしきたかじんさんと共演できる確率は高いでしょう。
しかし、くれぐれもお体には注意していただきたいと思います。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-27 19:36 | 龍泉の徒然雑記
「一人カラオケ」行く人って少ないですね!!
「一人カラオケ」、したことありますか? | Excite エキサイト
カラオケって楽しい!
ストレス解消にもなるし、大声で歌うのが、とにかく気持ちいい~!!
思わずハイテンションになるくらい、カラオケ大好きな私なのだが、いわゆる「一人カラオケ」というのは、まだしたことがない。中川翔子や小倉優子などの芸能人が「よく一人カラオケする」と話しているのを耳にしたことがあるけれど、「ほんとに?」と疑っていたぐらい。ずっと気になってはいるのだが、自分の場合、誰かに聴いてほしいという気持ちがあるからかもしれない。

「一人カラオケ」が一日平均1~2組とは超少ない気がして、ちょっとびっくりです。
私もほとんどの場合は複数で行きますが、一人の時でも行きたくなると、平気で行ってしまいます。受付の人の目が点になっているのが最初は気になりましたが、何度が行く内にそれも慣れました。
好きな曲を好きなだけ遠慮なく、大声でもへたでも歌えるし、、、一人で2時間歌い続けて、さらに「延長しますか~?」と電話で聞かれると、さすがにもう声出ません。って感じで断りますが、、、疲れますけどストレス発散できたぞ~って感じで、爽快で気持ちいいです。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-26 14:07 | 龍泉の徒然雑記
本人さえも分からない”まさか”!
Excite エキサイト : 社会ニュース
<殺人>「家族全員殺した」と男通報 男女4人死亡 千葉
24日午前7時5分ごろ、千葉県柏市鷲野谷、元農業、木内芳雄さん(77)方で「家族全員を殺した」と男の声で110番があった。県警柏署員が駆け付けたところ、女児を含む男女計4人が血を流して死亡していた。木内さんはパニック状態で病院に搬送された。同署は木内さんが無理心中を図った可能性があるとみて事情を聴く。

亡くなられたご家族のご冥福をお祈り致します。
芳雄さん(77歳)、勤勉で生真面目で優しく家族思いの方だったのでしょう。でも精神的にとても弱い部分があったかと思われます。
今年は北の星に暗剣殺が重なり、こういう時期は神経質で少しの事にも気を揉んでしまう人にとっては、些細な心配事が大きな重圧となってのしかかり、”まさか”と思うようなことをしてしまうことがあるようです。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-24 14:37 | 龍泉の徒然雑記
超前向きな方?
Excite エキサイト : 社会ニュース
<飛騨牛偽装>「社長の説明、事実と違う」…従業員が会見へ

岐阜県養老町の食肉卸売会社「丸明(まるあき)」が規格外の質の牛肉をブランド牛「飛騨牛」として販売していた問題で、丸明の吉田明一社長が偽装問題を「店長判断」「現場で起こったミス」などと説明しているのに対し、「偽装は社長の指示」などと訴えている同社従業員らが、指示の実態などを説明するため記者会見を開く考えであることが23日、分かった。


吉田社長さんの生まれ年だけを拝見すると、物事切り開き自分が良いと思うことは、周囲の意見に耳を傾けることなく突き進むところがあり、失敗を失敗と思わない超前向きな方と思われます。
(注:生まれ月、日があるので、この年生まれの人がすべて同じということではありません。)

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-23 16:17 | 龍泉の徒然雑記
夫婦げんかも気象病のせい?
夫婦げんかも古傷も頭痛も、梅雨の季節のせい? | Excite エキサイト

頭痛、肩こり、だるい、古傷が痛む、憂うつな気分……などなど。梅雨どきには、これらの不快症状を訴える人が多い。
「台風が来る前や、前線の通過などのときに体調を崩す人がいますが、このように気象の変化によって病状が悪化したりする病気をさして『気象病』と呼びます。気圧や湿度などの変化が起こることで、様々な不快症状につながるんです」
と言うのは、都内の内科医。

気象情報のサイトなどでは、近年、「気象病」について解説しているところも多く、この季節には「夫婦げんかが増える」などとも言われているのだとか。


夫婦げんかまで気象病のせいにするのはどうかと思いますが、確かにただでさえ憂うつな気分になるから、日頃のうっぷんが相乗効果で発散されるのかもしれませんが、、、

結婚生活も長くなればなるほどお互いの気遣いがなくなり、言いたい放題、したい放題も分かりますが、それだけでなく男性の脳と女性の脳では基本的に違いがあるらしいことに、ある人が本を読んで知り、最近では無駄な労力も使わず努力もしなくなり、以前よりは楽になったと、、、言っていました。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-22 14:42 | 龍泉の徒然雑記
今は八方(塞がり)状態?
Excite エキサイト : 社会ニュース
<鳩山法相>朝日新聞の「死に神」報道不快感

 
鳩山邦夫法相は20日の閣議後会見で、連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤死刑囚ら3人の死刑執行について法相を「死に神」と表現した朝日新聞の報道に「執行された方々に対する侮辱。彼らは死に神に連れて行かれたのとは違う」と不快感を示した。
問題となった記事は朝日新聞18日夕刊1面コラム「素粒子」。執行再開(93年3月)以降の法相で最多の執行数となったことに触れ、「またの名、死に神」などと表現した。
鳩山法相は「マスコミは(執行数を)野球の打率のように論評するが、私は粛々と正義の実現のために法相の責任を果たしている」と述べたうえで、「人の命を絶つ極刑を実施するのだから、私も心境穏やかではないが、社会正義のために苦しんで執行した。恐ろしい事件を起こした宮崎死刑囚にも人権も人格もある。軽率な文章だ」と話した。【石川淳一】


鳩山法相の今年の星を鑑定させていただきました。
法相の性格は物事を切り開き、正義感が強く何事においても、忠実かつ真面目に仕事をこなしていく方かと思われます。
今年は鬼門線上に星があり、今はまさに八方(塞がり)の状態のようです。
すべての人を良い意味で制しても自分の職務を全うすることができますが、その反面それに対しての圧力も充分受けやすい時期でもあるということです。
あとは年末から年始めだけ気を付ければ、来年は運気が上昇するでしょう。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-20 17:10 | 龍泉の徒然雑記
自分の恐怖だけでなく、人の恐怖も分かってあげて!!
Excite エキサイト : 社会ニュース<連続幼女誘拐殺人>最後まで反省や謝罪の言葉聞かれず…
「絞首刑は残虐」。宮崎死刑囚は、月刊誌「創」の篠田博之編集長に宛てた手紙の中で現行の死刑制度を批判する持論を再三展開した。同誌06年7月号によると、宮崎死刑囚は現行の絞首刑について「踏み板(床板)がはずれて下に落下している最中は、恐怖のどんぞこにおとしいれられるのである(人権の軽視になってしまいます)」と主張。薬物注射による執行の導入を訴えた。

絞首刑について「恐怖のどんぞこにおとしいれられる・・・人権の軽視云々」とありますが、自分の恐怖は分かっても幼い被害者の恐怖は理解できないんですね!

被害者の方々のご冥福をお祈り致します。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-17 19:55 | 龍泉の徒然雑記
親としての気持ちは分かるけど、教師としては失格?
四川大地震で生徒残し避難した教師、ネットで自己弁護した後解雇
[北京 17日 ロイター] 中国で先月発生した四川大地震の際に、生徒を差し置いて教室から逃げた後、自分の行動を弁護した高校教師が解雇された。同地震では、学校にいた数千人の子どもたちを含む7万人以上が死亡している。
被災地の私立高校で中国語の教師をしていたこの男性は、人気のあるポータルサイトに投稿し「あのような生きるか死ぬかの瞬間には、自分の命を犠牲にしようと思うのは娘のためだけだ。ほかの誰のためにも死ねない。自分の母親のためにもだ」と説明。自らの行動を正当化する内容に対して地元メディアやインターネット上で非難の声が高まっていた。
男性が教えていたクラスの生徒に死者は出ていない。教育省は、解雇は学校側の判断としている。

自分のしたことをネットで自己弁護までして、正直で素直?な気持ちは分かるけど・・・
教師として的確な判断ではないとして、解雇されてしまったのでしょう。

人間いざとなってみないと、どういう行動を取るか分からないので、人の行動を責めることはできないと思いますが・・・

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-17 19:35 | 龍泉の徒然雑記
今年は幸せになれる星周り!!
Excite エキサイト : 芸能ニュース彼の才能にメロメロ…オセロ松嶋尚美が明治神宮で挙式
夕刊フジ既報通り、人気女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が大安の16日午前、かねて交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と東京の明治神宮で挙式した。
松嶋は白無垢姿、ヒサダは黒紋付きに袴姿で、親族約30人に見守られて神前に愛を誓った。立会人は公私ともに親しい笑福亭鶴瓶(56)夫妻が務めた。
これに先立ち2人は15日午後、マスコミ向けに連名で自筆ファクスを送り、結婚を正式に発表した。

ご結婚おめでとうございます。
先週の「きらきらアフロ」を見た当事務所の海龍老師がオセロちゃんの顔を見て、盛んに言っていました、「絶対彼女好きな男性がいる!恋してる!」と
当たってましたね~!!

今年彼女は乾杯と悦びの両方の位置に星が回座しています。プライベートもさることながら、仕事でも成果の出る年です。
彼女の星の性格は、何事にも前向きで失敗を失敗と思わずに、たくましく切り開きながら突き進み、かといって相手を包み込む優しさも持っている女性です。
ウィキペディアの過去の「松嶋の発言」を読んで、悪いですが思わず大笑いしてしまいましたが、こんな奥さんがいたら、本当に笑いが絶えない楽しい家庭になるでしょうね!!
お幸せに~!!

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-16 18:50 | 龍泉の徒然雑記


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧