占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
8月末の出演は大丈夫そう?
Excite エキサイト : 芸能ニュースなぜ突然、病に? 松山千春を蝕んだ糖尿病とたばこ
全国ツアー中の25日未明、滞在先で不安定狭心症で倒れ、心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けた歌手、松山千春(52)。デビュー32年目、サラリーマンで言えばまさに働き盛りだが、なぜ突然、病に襲われたのか。
関係者によると、入院先の千春は食事も取れるぐらいに回復をしているが、当分の間、絶対安静の下、治療に専念する。
千春はデビュー前、恩人のラジオディレクターに「酒、女、たばこ」のいずれかを断つように迫られて以来、酒を1滴も飲んでいないというが、自他共に認めるヘビースモーカーだ。

ある友人を通じて千春さんの大ファンになりました。歌もさることながら、コンサートの間のお話しがとにかく面白く、毎回笑い転げていました。
千春さんの今年の星は巽宮の風に位置し、「天」が道を開き「人」の力を借りることで、結果悦びを得られる良い位置に星が回座しているので、8月末のやしきたかじんさんと共演できる確率は高いでしょう。
しかし、くれぐれもお体には注意していただきたいと思います。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-27 19:36 | 龍泉の徒然雑記
<< 「幸せをつかむセミナー」開催! 「一人カラオケ」行く人って少な... >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧