占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
女王様キャラは健在?
Excite エキサイト : 沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力たっぷりな姿に、会場からはどよめきが起こった。
、、、しかし、舞台あいさつ後のパーティーでは「今日はうまく伝えられず申し訳なかったです。皆さんのおかげでここまでくることができました」と、感極まって涙を流していたという。

来年もさらに仕事運も好調で、女王様キャラがバージョンアップされる年になりそうです。
宇宙万物を支配し、やりたい放題で後始末をしないのが彼女の星の性格ですが、”感極まって涙を流した”というのも彼女の人に優しく、感謝ができる謙虚なところ。
一人の人格の中に複数の星の性格(例えば、180度違う)を合わせ持っている場合、”いったいどれが本当の自分?”と悩む事もあるし、それがアンバランスに表現されてしまうこともあると思います。
彼女の場合は、女王様キャラを意図的に出しているようですが、、、

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2007-09-30 12:03 | 龍泉の徒然雑記
<< 束縛されずに自由でいることを好... このままでは済まされない星周り! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧