人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この男性ストレス溜まり過ぎ?
<痴漢>法務省係長逮捕 路上で女性に1万円札「遊ぼう」
東京・六本木の路上で女性に痴漢行為をしたとして、東京都中野区に住む法務省会計課の男性係長(36)が都迷惑防止条例違反容疑で、警視庁麻布署に逮捕されていたことが分かった。男性係長は送検後に釈放されている。

この会計課の男性を生まれ年だけで見た場合(あくまでも推測ですが、、、)、周囲との和と協調性を大事にするあまり、職場では首を横に振れず、家に帰っても家族(奥さんとか?)との争い事は、例え自分が我慢しても、極力避けたい方なので、お酒を飲んだ勢いでついつい日頃のうっぷんが、こういう形で出てしまったのかもしれません。
(注:他の星との絡みで性格は変わるので、この年齢の方がすべてそうだということではありません。)

RYUSEN
http://www.kairyu123.com

7月20日付けにて、主婦と生活社より海龍の著書「幸せをつかむ流動性九星気術」が発売されましたのでご案内させていただきます。

タイトル:「幸せをつかむ流動性九星気術」
著者:海龍
価格:1500円+税
出版元:主婦と生活社
生涯の運気の流れや星の動きの読み方など、1冊あれば永遠に使える本となっていますので是非ご覧下さい。
by kairyu123 | 2007-07-30 17:03 | 龍泉の徒然雑記
<< 正しい判断は誰がするの? 主導権を執れなかった星周り? >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧