人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
潔く諦めて!
古いテレビのあきらめどきは、いつ?
うちの10年モノのテレビが、一昨年から不調&回復を繰り返している。
最初は突然、画面が真っ暗になり、しばらく休ませてあげると、またつくという、「ハンスト」みたいな状態だった。
ところが、それでテレビを買い替えようと決心するたび、何事もなかったように元気になり、半年ぐらい普通に働いたのち、また不調になった。
不思議なことに映らないのはテレビ映像だけで、ビデオやDVDを見るぶんには、何の問題もなく映る。
そうしているうちに発見したのが、まずは特に観たいわけでなくても何かのDVDを流しておいて、30分程度テレビを“あたためて”あげると、つくようになったこと(つまり、観たい番組の30分ぐらい前からつけておく必要がある)。

はっきり言って、そんなに不調&回復を繰り返しているなら、気分を悪くされると思いますが、即刻買換えが必要でしょう。
占いではテレビの寿命までは分りませんが、そこまでいくと本来のテレビの役目は果たされていないと思うので、イライラやストレスが溜まる分も損ですし、潔く諦めて買った方が安上がりかと思います。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
5月10日より、「日本初鑑定士が占うカメラ鑑定」
KAIRYU&チーム海龍のau公式コンテンツの
サービスが開始しました。
[トップメニュー]→[カテゴリで探す]→ [占い・クイズ]→ [占い総合]→ [KYUSEI☆カメラ鑑定 ]
*au新サービスにより占い総合の最後尾になります。
是非一度お立ち寄りください。
by kairyu123 | 2007-05-14 16:51 | 龍泉の徒然雑記
<< 二人共飛躍の星周り! 3年間は良い星周り! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧