人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
自分から尽くさなくてもよい星周り!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
水野美紀はなぜいつも土壇場で破局してしまうのか?

「またですか?」と思わず突っ込みたくなる。
 水野美紀(32)が俳優の北村有起哉(32)と破局したと報じられた。北村は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、演技力も高く評価されているホープ。2人の交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」とみられていた。
「北村との破局はアクシデントで気の毒な気がします。でも、水野が常に破局するのは彼女の性格にも多少の原因があるのではないか」とは、芸能リポーターの川内朋子氏。
「水野は惚れた男には懸命に尽くし、のめり込むタイプだといわれています。家事を完璧にこなし、ジッと相手の帰りを待っているとか。男はある日を境にそれを“重い”と感じて、水野から離れてしまうのかもしれません」


水野美紀さんの星を検証させていただきました。星だけの性格を見ると、彼女の場合は自分から男性に尽くすタイプではなく、相手が彼女に花束を持ってきてくれて大事にしてくれる方が似合っています。なので、たまたま今までにそういう男性と巡り会わなかっただけのことなのかもしれません。
ただ、星の性格で見ると勝手気ままな上に、火山の噴火の如くに怒ってしまうところがあるので、もしそういうところがあれば、気を付けた方が良いでしょう。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2007-04-28 14:39 | 龍泉の徒然雑記
<< 総理が行くべきでは! 楽天主義と言うよりももっと重々... >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧