人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
海龍が占う2006年 戌年は、こんな年!!
■政治情勢■ 一時的ではあるが政局も安定し、景気回復の兆し…
政局も安定し今の内閣もあまり変動することのない一年になるでしょう。
ただし総理交代の時期には、多少きな臭い雰囲気も伺えます。
 今年は、30代後半から40代の人に大きなチャンス到来!今年は自分の目標をしっかり立て、実績を伴うような行動を起こした人や、自分の仕事とプライベートを確立した人に安泰の兆しが見える。失敗を恐れ行動することを躊躇した人は平凡な一年になりライバルに水をあけられる。
日本全体がスピード化を要求される時、考えて行動を起こすよりも、行動計画をたてながら考えることが大切。

■社会情勢■ 関東・東北地方に予想外のことが起きる予感
今年は関東・東北に対して、「人為的な災いを生ずる位置」に星が回座します。侵入者テロなどの災害や、人為的ミスによる事故が起きやすいということです。不審者や不可思議な行動をとる人を見たら個人的レベルな判断をしない事。まずは、自治体に連絡を。
個人の情報が大きな鍵を握る時。結果を個人的に解決せずに、自治体での解決対策を行うことが得策です。地域的ネットワークの確立に心がけ情報の交換を行うことによって防げる災難もある。

■災害■ 大きな天変地異は治まったようでも、台風には注意 
太平洋側全般に「地が動く」と出ていますが、大地震ではなく中型の地震です。
家屋などの倒壊とまではいきませんが、防震対策は必要だと思います。
今年は、昨年同様に台風の当たり年になる予感。 特に強風による農作物の被害がでる予感。

■スポーツ■ 低迷する団体競技
野球・サッカーの人気は、昨年同様盛り上がりはイマイチ。ヒーロー的存在感を匂わせるプレイヤーが出るまでは難しい。その代わり、個人的スポーツへの関心が強まる。主催者が予定していたより会場は賑わいを見せるでしょう
今までマイナーだったスポーツに人気が出てくる予感。

■芸能音楽■ リズミカルなものよりも涙を誘う曲にヒットの予感
一方スピード間のある毎日を送る人々が多くなるために、音楽の世界では心にしみるゆったりとした曲が流行すると思われます。
テレビでも同様に、涙を浮かべさせるドラマが人気になります。ぼろぼろと涙するのではなく、じわっと目頭が熱くなるものです。


KAIRYU-海龍-
by kairyu123 | 2006-01-20 23:14 | コラム
<< 本日からこちらで営業! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧