人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
どっちが先に言い出したの。辞めるを?
<民主党>執行部総退陣 「若さ」が裏目、誤算重なり 」: 政治ニュース
 
民主党の前原誠司代表ら執行部は31日、発足からわずか6カ月半で総退陣し、偽メール問題は、国会での追及失敗をめぐって野党党首が失脚する前代未聞の事態に発展した。同党は、衆院選惨敗で傷ついた党の再生を43歳の代表にかけたが、「若さ」が裏目に出る誤算が重なり、最後は永田寿康衆院議員をかろうじて辞職に追い込む力しか残っていなかった。後任調整はベテランを軸に進むとみられ、地に落ちた国民の信頼を取り戻す道は険しい。

永田議員と前原代表の会話を予想してみた。
<前原代表>永田君を応援したが、もう限界だょ!世論のことを考えると辞職してくれないかな~?
<永田議員>なぜ、私だけが詰め腹切らないと、いけないの?私が上げたメール問題を党全体でOKして、私やめませんよ!
<前原代表>どうしょ~??????

海龍<KAIRYU>
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-04-01 11:07 | 海龍の独り言
<< 今度は、何処に風が溜まるのかな~ 張ったもん勝ち? >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧