人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
一時的だと思いますが逆の法則
郵便受けに1100万円 岡山・倉敷の民家

 18日午前8時20分ごろ、岡山県倉敷市船穂町の無職男性(61)方から、郵便受けの中に現金約1100万円が入ったポーチがあったと玉島署に通報があった。
 男性らには心当たりがないといい、同署は拾得届を受けて落とし物として預かった。誰かが投げ入れたとみて、紙幣の鑑定などを進めるとともに持ち主を捜している。
 調べでは、同日午前6時20分ごろ、男性の妻(58)が洗濯物を干しに外へ出た際に見つけた。現金はすべて1万円札で、ポーチにぎっしり詰まっていた。新札ではなかった。ほかには何も入っていなかった。県内で相当金額の現金盗難の届け出はないという。


この家の主の星を検証してみた。
61歳暦で鑑定すれば「暗剣殺」(暗闇から刃物)予想が付かない出来事のことを言う。この家主の場合、「暗剣殺」を「暗剣札」に変えた。
占いは、必ず「裏と表、陰と陽」必ず2つの道がある。
良く私のところに「大○界だから心配で」という問い合わせが数多く寄せられる。そんな事と言っていたら、同級生皆同じなのょ。逆転の発想をすることが必要!!!


海龍<KAIRYU>
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-18 20:47 | 海龍の独り言
<< 春よ来い、早く来い! 出演依頼有りましたが断りました。 >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧