人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の占いより2日早くなって
堀江前社長ら追起訴 法人のライブドアも

ライブドアグループの粉飾決算事件で、東京地検特捜部は14日、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の罪で前社長堀江貴文容疑者(33)ら4人=同法違反(偽計取引など)罪で起訴=を追起訴、前代表取締役熊谷史人容疑者(28)を起訴した。併せて法人としてのライブドアも起訴した。
 粉飾総額は約53億円に上り、起業を目指す若年層の象徴的存在だったライブドアの急拡大が、不正な経理操作に支えられていたことが示された。関連会社の偽計取引と風説の流布を突破口に始まった捜査はヤマを越えたが、特捜部は今後も資金の流れなどの解明を続ける。
 証券取引等監視委員会は13日、堀江被告ら5人とライブドアを告発。東京証券取引所は同社株の4月14日での上場廃止を決めている。
 ほかに追起訴されたのは、前取締役宮内亮治被告(38)、同岡本文人被告(38)、ライブドアファイナンス前社長中村長也被告(38)。


まずは、ブログをお読みになっている方々へ
結果が2日ずれました。
上場廃止16日と予想しましたが、誠にすみませんでした。
「ホリエモン」の重複起訴の予想は当たりましたが、法人関係の廃止は、
逮捕より、ずれると予想しました。
精進して占いに専念いたします。

海龍<KAIRYU>
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-14 19:07 | 海龍の独り言
<< 小学生でもわかる?永田議員東大... ご丁寧に! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧