人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
あなた方目的は、お金?
中国出身妻らの動機を追及 夫のインスリン殺人未遂

 千葉県光町で中国出身の女が夫に糖尿病治療用のインスリンを注射して殺害しようとしたとされる事件で、県警捜査1課と匝瑳署は10日午後、殺人未遂の疑いで逮捕した妻の風俗店経営鈴木詩織(33)=東京都台東区=と同県成田市、無職田口久美子(41)の2容疑者の本格的な取り調べを始め、動機ななどの解明に全力を挙げている。
 調べに対し、詩織容疑者は「分からない」と容疑を否認、田口容疑者は認めているという。
 調べでは、詩織容疑者は2004年4月1日から2日にかけて、当時住んでいた光町の自宅で、田口容疑者から入手したインスリンを糖尿病でない夫の農業鈴木茂さん(54)に注射し殺そうとした疑い。
 茂さんは急激な血糖値の低下で脳障害に陥り、現在も重体という。


私の知り合いにも、糖尿でインシュリンを打っている方が居ます。
一緒に食事をしたりしますが、食事の前には必ずインシュリンを打ちます。
彼は、生き抜くための薬として使っていますが、それを凶器にするとは…
犯人は、インシュリンの刑にしたらどうでしょうかね~


海龍<KAIRYU>
www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-10 20:15 | 海龍の独り言
<< 残りの約14%は、どうなるのかな~ 心中それって殺人ですよね? >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧