占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:コネタ ( 14 ) タグの人気記事
ポケモンGo!!
f0044329_11443775.jpg今更ですが、ポケモンGo

カイリューって強力なモンスターがいるのか…

だから海龍師にカイリューいる場所を占ってという話がくるのか…

なんのこっちゃかと思ってました…


海龍公式HP

[PR]
by kairyu123 | 2016-08-10 11:48 | スタッフです仕事です
ニコニコ生放送出演
2013年8月29日(木)20:00~

ニコニコ生放送「占い師の人狼」に出演します

今やブームとなったカードゲーム「人狼」を占い師同氏でガチバトル!!

はてさて我が海龍師は勝ち残れるのか!?

お楽しみに!

ニコニコ生放送「占い師の人狼」8月29日20:00~

スタッフK
[PR]
by kairyu123 | 2013-08-28 23:12 | スタッフです仕事です
「一人カラオケ」行く人って少ないですね!!
「一人カラオケ」、したことありますか? | Excite エキサイト
カラオケって楽しい!
ストレス解消にもなるし、大声で歌うのが、とにかく気持ちいい~!!
思わずハイテンションになるくらい、カラオケ大好きな私なのだが、いわゆる「一人カラオケ」というのは、まだしたことがない。中川翔子や小倉優子などの芸能人が「よく一人カラオケする」と話しているのを耳にしたことがあるけれど、「ほんとに?」と疑っていたぐらい。ずっと気になってはいるのだが、自分の場合、誰かに聴いてほしいという気持ちがあるからかもしれない。

「一人カラオケ」が一日平均1~2組とは超少ない気がして、ちょっとびっくりです。
私もほとんどの場合は複数で行きますが、一人の時でも行きたくなると、平気で行ってしまいます。受付の人の目が点になっているのが最初は気になりましたが、何度が行く内にそれも慣れました。
好きな曲を好きなだけ遠慮なく、大声でもへたでも歌えるし、、、一人で2時間歌い続けて、さらに「延長しますか~?」と電話で聞かれると、さすがにもう声出ません。って感じで断りますが、、、疲れますけどストレス発散できたぞ~って感じで、爽快で気持ちいいです。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2008-06-26 14:07 | 龍泉の徒然雑記
目からウロコ!
うなぎの値段はある町の値段が基準になっている
土用の丑の日を目前に控え、スーパーにはズラッとうなぎの蒲焼きが並んでいる。悩みどころは、「少し高くても美味しい国産を選ぶか、安い中国産を選ぶか」の2択。1年に1回だからと、国産うなぎを選ぶ人が多いかもしれない。でもここで、ひとつ疑問に思うことがある。
それは、どうして国産うなぎの中での値段の差がないのか。
例えば“ブランド化している浜名湖のうなぎは高くて、あまり知られていない産地のうなぎは安い”なんてことがあってもおかしくないのに、実際はそうでもない。

うなぎと言えばテッキリ静岡の浜名湖が有名で、生産量も日本一で値段も高いと思い込んでいましたが、、、目からウロコでした。
うなぎは大好きですが、残念ながら稚魚の状態で中国で育って日本で養殖している、と聞いて以来食べる気がしなくなりました。
養殖業者の方にお聞きすれば、そうではないものもあるのでしょうが、先入観とは怖いものでしばらくはうなぎの日であろうが、丑の日であろうが、ちょっとうなぎ屋さんには足が向かないでしょう。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com

☆ ドコモ ☆
【トップページをリニューアル!】
日本初!となる携帯カメラでの画像24時間鑑定も準備中です!
今しばらくお待ちください!
【iMenu】→【メニュー/検索】→【占い/診断】→【東洋占い】→【KAIRYU☆流動九星】
http://kairyu.info/

☆ au ☆
【タイトルが変更! カメラ鑑定もお悩みを受付中】
トップページがリニューアル!
「KYUSEI☆カメラ鑑定」から「KAIRYU☆カメラ鑑定」にタイトルが変更されました!
カメラ鑑定ではテーマ&詳細な悩み(備考欄)を受付中です!
アクセス方法
【トップメニュー】⇒【カテゴリで探す】⇒【占い・クイズ】⇒【東洋占い】⇒【KAIRYU☆カメラ鑑定】
http://kairyu.info/
[PR]
by kairyu123 | 2007-07-27 20:21 | 龍泉の徒然雑記
潔く諦めて!
古いテレビのあきらめどきは、いつ?
うちの10年モノのテレビが、一昨年から不調&回復を繰り返している。
最初は突然、画面が真っ暗になり、しばらく休ませてあげると、またつくという、「ハンスト」みたいな状態だった。
ところが、それでテレビを買い替えようと決心するたび、何事もなかったように元気になり、半年ぐらい普通に働いたのち、また不調になった。
不思議なことに映らないのはテレビ映像だけで、ビデオやDVDを見るぶんには、何の問題もなく映る。
そうしているうちに発見したのが、まずは特に観たいわけでなくても何かのDVDを流しておいて、30分程度テレビを“あたためて”あげると、つくようになったこと(つまり、観たい番組の30分ぐらい前からつけておく必要がある)。

はっきり言って、そんなに不調&回復を繰り返しているなら、気分を悪くされると思いますが、即刻買換えが必要でしょう。
占いではテレビの寿命までは分りませんが、そこまでいくと本来のテレビの役目は果たされていないと思うので、イライラやストレスが溜まる分も損ですし、潔く諦めて買った方が安上がりかと思います。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
5月10日より、「日本初鑑定士が占うカメラ鑑定」
KAIRYU&チーム海龍のau公式コンテンツの
サービスが開始しました。
[トップメニュー]→[カテゴリで探す]→ [占い・クイズ]→ [占い総合]→ [KYUSEI☆カメラ鑑定 ]
*au新サービスにより占い総合の最後尾になります。
是非一度お立ち寄りください。
[PR]
by kairyu123 | 2007-05-14 16:51 | 龍泉の徒然雑記
そこまで言う?
あちこちのおみくじの「文体」を比べてみた
おみくじは、ときどき身もフタもないことを告げてくれる。
以前、結婚願望の強い友人と一緒におみくじをひいたとき、「今年こそ結婚するぞ!」と意気込む彼女のひいたおみくじは「凶」で、「待ち人きたらず」とあった。
気を悪くした彼女、別のお寺で引き直したが、またしても「凶」。で、さらに出た言葉はコレ。
「待ち人こない。待つな」
「なぜ命令? 待つぐらい勝手じゃん……」と落胆する友人を見ながら、いくら何でもこの言い方はないだろうと思ったものだ。

私が個人的におみくじを引くのは、お正月がほとんどです。自分の中でのささやか統計では、”大凶”や”凶”を引いた記憶が少ないか、ないため?、縁起の良い正月には、最初から”凶”は多分入れていないのではないかと、勝手に判断していました。(もちろんこの場合は正月に限ってないですが、、、)
しかし、「待ち人こない。」ならまだしも、「待つな。」なんてなかば強制的、命令的な言い方にはちょっと納得できず、そこまで言い切ってしまって良いものかと疑問を感じます。

RYUSEN
DoCoMo公式コンテンツ「KAIRYU☆流動九星」
【iMenu】→【メニュー/検索】→【占い/診断】→【東洋占い】→【KAIRYU☆流動九星】
http://i.kairyu.info/
占いは無料、有料を選べる2つのコースをご用意しております。
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2007-04-22 13:17 | 龍泉の徒然雑記
機会があれば行ってみたいです。
「サイエンスカフェ」って何?
ここ数年新聞などのマスコミ報道やネットで目にするようになった「サイエンスカフェ」。カフェで集まって編み物をする「ニットカフェ」の科学版? と思われる方もいるかもしれないが、それはちょっと違う。「サイエンスカフェ」は「サイエンスカフェ」という特殊なカフェがあるのではなく、科学の専門家と一般の人々が喫茶店など身近な場所でコーヒーやワインなどを片手に科学の話題について気軽に対等に語り合うという試みのこと。今までの講演会やシンポジウムと違って双方が対等な立場で話ができるというのが特徴だ。

学生の頃から科学が苦手だったので、本来カフェはリラックスしてお茶をするところなのに、肩に力が入って逆に疲れちゃいそうな感じがします。しかし、将来の気候や環境、今後の地球環境などには興味があるので、いつか機会があれば参加してみたいと思います。

RYUSEN
DoCoMo公式コンテンツ「KAIRYU☆流動九星」
【iMenu】→【メニュー/検索】→【占い/診断】→【東洋占い】→【KAIRYU☆流動九星】
http://i.kairyu.info/
占いは無料、有料を選べる2つのコースをご用意しております。
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2007-04-12 14:51 | 龍泉の徒然雑記
ビール腹はなくてもそこに腹が出てる限り…
「ビール腹」って実在するのか?
暖かくなったし、プロ野球も開幕したし、ビールのおいしい季節がやってきた。
しかし、どうしても気になることがある――「ビール腹」だ。中年男性を見ると、ベルトにお腹のお肉がドッシリのっている人も多いが、あれって本当にビールのせいなのだろうか? そうだとしたらビールの威力恐るべし。毎日ビールを愛飲している私のお腹の未来も危うい。
これは早めに確認しておいたほうがよさそうだ。ということで早速、アルコール健康医学協会の方に聞いてみると、「ビールを飲んでビール腹になるということはないですよ」という回答。これはビールファンにとっては朗報では?!
「アルコールのカロリーは1gあたり7kcal。でもそれは熱として発散されるので、基本的に体に溜まるものではないんですよ。もちろんお酒にはアルコール以外の成分も含まれていますので(特に醸造酒には)、その意味では体に溜まる、即ち、太る要素もあると言えますが、飲む絶対量からするとたいしたことではありませんね」
これで一安心だ。それなら、なぜビールは太るイメージなのだろう?(中略)

飲んで食う!それがビールの醍醐味…だと思う。私はほぼお茶代わりになってしまっているし。
やっぱり、ホッピー変えようかな…あ、食ったらワインでも日本酒でも一緒か!

スタッフK
www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-05-06 07:54 | スタッフです仕事です
家では何色に光るかなぁ?
「オバケ探知機」に新商品が登場!
一時期、ネットやテレビで話題になったユニークアイテム「オバケ探知機」。こちらは、その場にオバケがいるかいないか、さらに悪いオバケなのか良いオバケなのかを教えてくれるというオバケ好きにはたまらない一品。今回は、そんな「オバケ探知機」に新商品が出たとのことなので、販売している「(株)ソリッドアライランス」さんにお話を聞いてみました。
今回発売された新商品は、なんと「オバケ探知機」の携帯ストラップ版「ばけたんストラップ」。いつでもどこでもオバケチェックができるという超お手軽な商品です。ほとんどの人がつけているであろう携帯ストラップにすることで、気軽に手にしてもらえればと開発されたそう。4月26日の発売からまだ日も浅いですが、かなりの反響があるとか。
そもそもなぜオバケの存在がわかるのか? というと、内蔵されたある特殊なプログラムに秘密があるとのこと。企業秘密の為、詳しくは紹介できませんが、その空間の磁場・温度・時間など様々な要因が関係してくるそう。良いオバケか悪いオバケかもプログラム内の組み合わせによって決められます。(中略)

「オバケ探知機」がストラップになって新登場!?
しかし、うまいこと考えたアイデア商品ですよねぇ。やっぱり他の人がやらないことをやるのが秘訣ですな。
ちょっとばかばかしくても、妖しくても面白ければいいかも!

と思いつつ、1個注文しちゃったりしましたが…

スタッフK
www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-05-04 09:42 | スタッフです仕事です
いろんな食べ方があるんですね!
納豆の美味しい食べ方は?
「納豆にはシーチキンが定番だよね」――何気ない友人の一言にビックリした。私は付随のたれと辛子を入れるのみ。たまに「ねぎ」を入れるくらいだ。
でも友人は、「我が家では定番だよ」と自信満々。だまされたと思って試してみると、意外なほどに美味しい! きっと他にも納豆の美味しい食べ方はありそうだ。そこで、25名に納豆をどうやって食べているか訊いてみた。

今私はコラーゲン納豆に凝っています。最近シワが気になり出し、頑張って食べる様にしています。定番はやはりねぎと卵、シラスがある時は入れて海苔をトッピングして食べますが今度是非シーチキンを入れてみます。ちなみに東北の知人はよく大根おろしを入れると言っていました。

龍泉<RYUSEN>
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-05-02 13:29 | 龍泉の徒然雑記


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧