占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ:いいもの見つけ日記( 3 )
たばこは控えめに!
たばこの警告表示は財務省が決めている! | Excite エキサイト

警告をされているのにも関わらず一向にこたえないというものが私にはある。それはたばこの警告表示。
かつては「健康のため吸いすぎには気をつけましょう」だったものが1990年には「あなたの健康を損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう」に変わり、平成17年7月からはたばこ事業法39条に基づいて、A郡、B郡と2つに分けた8つの文言をそれぞれ2つづつ組み合わせて表示することになっている。以前よりかなりストレートな表現になってはいるものの、ちょっとゆるい気がするのは私の神経が太いせいだろうか。

厚生労働省の統計データによると喫煙者の70%もの人が「たばこはやめたいと思っている」という結果が出ているのだそうだ。


たばこ愛好者の方にはきつい言い方かもしれませんが、警告表示がきついとかゆるいとかの問題ではなく、要は本人の意思が弱いだけのような気がします。健康よりもたばこが好きで止められない方、たばこの害を考えて吸わないようにしている人の前だけでも、控えてお一人で喫煙を楽しんで欲しいものです。できれば、たばこの害などで死にたくないですから!

スタッフF
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2007-04-13 10:42 | いいもの見つけ日記
やっぱり見てしまう!
男の指輪、見てますか?

あ、この人カッコイイ! ――そんな男性に出会ったらまずチェックしてしまうのが、指輪。左手の薬指に光る指輪があれば、速攻アウト。恋の対象外となる。ところが最近、結婚しているのに指輪をしていない男性が多いことに気がついた。「××さん、カッコイイよね?」「でも、既婚だよ」「えぇーっ!」なんて同僚との会話にカッグリくることもある。やっぱり指輪で判断してしまうのが間違っているのか。


結婚しても、「はずかしいから指輪はしない」とか「ボクは指輪嫌いだから」と言っている男性を何人か見てきた、、、
だから、結婚していても指輪をしてない男性って意外と多いんだって思ってた。
だけど、やっぱり「イケメンの男性」を見ると、反射的についつい左薬指に目がいってしまう。それって何だろう?

龍泉<RYUSEN>
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-03-24 13:02 | いいもの見つけ日記
寒い冬でもぽかぽか
今年は特に寒いですね。
占い師もやはり体が資本。体調管理には気をつけなくてはいけません。

常に調子よく保つには「快眠」・「快食」はもちろんですが、忙しい時にはそんなこともままならないのが現状です...

そこで使用しているのが、コレ!

以前に通っていたサロンでも岩盤浴を試しましたが、これはそれ以上の効果を思わせます。

よろしかったら参考までに...(近頃は龍泉がお肌にいいとずーっと使っていて、私使わせてもらえないのですが)


http://www.perseus-net.comf0044329_2312240.jpg
[PR]
by kairyu123 | 2006-02-01 23:01 | いいもの見つけ日記


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧