占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ:龍泉の徒然雑記( 517 )
毎日ビデオに撮って見ています♪
エンタメ総合 - エキサイトニュース
視聴率20%超え「ゲゲゲの女房」が受けている理由
●老若男女の幅広い層が見始めた松下奈緒主演のNHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」が快進撃を続けている。
 原作は「ゲゲゲの鬼太郎」の作者・水木しげるの妻、武良布枝さんの著書。3月29日の初回視聴率は14.8%で歴代過去最低を記録した。ところが、ヒロインの松下が登場した4月5日以降、徐々に伸び始め、6月12日放送分は20.4%をマーク。朝ドラの20%超えは前作「ウェルかめ」の20.6%(昨年10月6日放送分)以来だ。昭和30年代の東京が舞台。ドラマではひっこみ思案で神経こまやかな“専業主婦”松下が貧しい家庭を支え、明るく生きる様子を描いていて、視聴者が共感しているのだろう。

途中から見始めましたが、水木しげるさん役の向井理さんのひょうひょうとした大らかな生活ぶりと、奥さん役の松下奈緒さんの優しく健気で慎ましい生活ぶりに、今どきあまり見られなくなった理想の夫婦の姿があり、毎回楽しみにして見ています。

今年、向井さん、松下さん、水木さんは3人共、東の震宮の位置に星が回座していますが、
この位置は物事が順調に進み、成功に結びつきやすい時期です。
もちろん、ドラマのおもしろさと、主役2人にも好感が持てますが…
これからも頑張っていただきたいと思います。

http://www.kairyu123.comRYUSEN
[PR]
by kairyu123 | 2010-06-22 17:46 | 龍泉の徒然雑記
”政権交代”の理由!
エンタメ総合 - エキサイトニュース
注目のAKB総選挙で“政権交代”した理由

ファン投票によって17枚目のシングルを歌う上位21人の選抜メンバーを決めるAKB48選抜総選挙の開票イベントが9日、都内で行われ、昨年2位の大島優子が3万1448票を獲得。昨年1位の前田敦子をわずか597票差で破り、初の1位に輝きAKB史上に残る“政権交代”となった。


生年月日による星周りから、大島さんと前田さんの”政権交代”の”理由”を探ってみたいと思います。
大島優子さんの場合、今年は震宮と言って、何事にも挑戦することで成功に結びつきやすいとても良い時期でした。
また、前田敦子さんの場合、頑張ることで、良い結果は得られるやすい時期ではありましたが、選挙の時期に星が八方塞がりの位置にありました。
そのため、大島さんの方が運気が上昇(星周りが良かった)していたと考えられます。

http://kairyu123.comryusen
[PR]
by kairyu123 | 2010-06-10 18:31 | 龍泉の徒然雑記
真相は?
Excite エキサイト : 芸能ニュース
失踪?アンタッチャブル柴田ますます深まる謎、不倫、別居…
お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当、柴田英嗣(34)の無期限休養が大きな波紋を広げている。公表されていない休養の理由をめぐり、「重病説」や女性問題などの「トラブル説」が飛び交い、謎は深まるばかり。柴田の妻も理由を知らされていないといい、コンビ解散という最悪の事態までささやかれている。

無期限休養の理由が公表されてないだけに、謎は深まるばかりですが、彼の星周りから真相を探ってみたいと思います。
今年彼の星は、燃え上がって風に乗ることで、悦びを得られる良い時期に回座しています。
ただ、南で燃え上がれる星は、一方で終わりや別れを意味するため、解散や離婚の可能性は高いと思われます。
また、「重病説」が流れていますが、良い時期なのでそれほど悪い状態ではないように思われますが、、、

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2010-02-03 19:17 | 龍泉の徒然雑記
お疲れ様でした!!
Excite エキサイト : スポーツニュース
花巻東・菊池の争奪戦激化…8球団ドラフト1位指名
準々決勝で背筋痛に見舞われた花巻東(岩手)の菊池雄星投手は、23日の準決勝で中京大中京(愛知)に敗れ、岩手県に初の優勝旗を持ち帰るという夢は実現できなかった。4回2死満塁の場面で2番手としてマウンドに上がったものの、河合に痛恨の走者一掃の三塁打を浴び、5回は伊藤のソロアーチを浴びて降板。夏は終わった。

菊池君の星を検証してみました。彼の星は何事にも燃え上がり、物事を切り開いていく開拓精神があり、真面目で勤勉、自分は我慢しても人のために尽くす優しいところがあります。
反面、苦しいことがあっても人に相談できずに、一人で悩み我慢してしまうか、逆に爆走してしまうかの両極端な面があるようなので、そのバランスが上手く取れると良いと思われます。
今年から2012年までは、多少の好不調はあっても総体的に見て、良い結果の残せる時期です。
痛みに耐えながらの健闘、本当にお疲れ様でした。今後のご活躍に期待しています。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-08-24 17:54 | 龍泉の徒然雑記
とても残念です!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
マイケルさん急死、麻酔薬投与か 「睡眠薬代わり」とAP報道
AP通信は27日、米歌手マイケル・ジャクソンさんの急死について調べている捜査関係者の話として、ジャクソンさんが日常的に麻酔薬「プロポフォール」を睡眠薬の代わりに使用し、専属医が死去の前夜にも投与していたと報じた。捜査当局はプロポフォールの投与が急死につながったとみているという。ジャクソンさんは就寝時に点滴で投与され、起きたい時に止めるようにしていたという。

マイケルさんは今年すべて星が南側に回座し、燃え上がって巽宮(たつみ)の風に乗れる、とても良い時期でした。しかし、ロンドン公演なども含め、勢いに乗り過ぎて燃える思いを制御できず、その思いに体力がついていけなかったのではないでしょうか?

彼の生年月日の四緑木星は今年南の星で、離宮とも言い離れることや別れを意味し、特に”暗剣殺”という思わぬことが起こりやすい位置でもありました。

一つのことに情熱を傾け、人への思いやりやサービス精神が旺盛で、優しく繊細な気遣いができるとても素敵な方だったと思われます。
ご冥福を心よりお祈り致します。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-07-28 14:45 | 龍泉の徒然雑記
もう少し冒険心を持った方が、、、!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
人気を二分する若手女優の明暗
●「群青」09年のワースト確実(長澤まさみ)
 長澤まさみ(22)が本当に崖(がけ)っぷちだ。
 27日から公開された主演映画「群青」は土日2日間で観客7000人、興収914万円とボロボロ。「最終興収は1億円に届くかどうか……」とささやかれている。同映画は沖縄の離島を舞台に最愛の人を失ったヒロインと父親の絆を描いた物語。原作には濃厚な官能シーンもあり、公開前は「長澤のFカップ巨乳が解禁されるのでは」とウワサになっていたが、結局、長澤の大胆な濡れ場はなく、話題になり損ねてしまったようだ。

長澤さんの星を検証してみました。今年彼女には南で燃え上がれる星と、その結果として悦びを実感できる星が西に回座していました。
しかし、彼女の星の性格上、濡れ場の有無だけでなく、イマイチおとなし過ぎて、自分の殻を破れず、冒険心に欠けるところがあるようです。
今年後半からでも完全燃焼することができれば、来年星が北(冬)に移っても、不完全燃焼せずに済むでしょう。

RYUSEN
海龍公式HP
[PR]
by kairyu123 | 2009-07-06 13:19 | 龍泉の徒然雑記
お見舞い申し上げます。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
江口洋介のバイク事故で「救命病棟」はどうなるのか

10日に大型バイクで事故を起こし、肋骨や鎖骨を骨折する重傷を負った江口洋介(41)の波紋は広がるばかり。所属事務所によれば、医師には「10日間ほどの入院加療と、3週間ほどの安静をとるように」指示されたという。しかし、江口は7月7日スタートの主演ドラマ「救命病棟24時」を控えているから大変だ。予定通りに放送するのは現実的に難しい。これが4年半ぶりの本格的な“連ドラ復帰”となる松嶋菜々子にとっても暗雲である。
Today's Gendai はこちら


この度は、大きな事故だったようで、お見舞い申し上げます。
「救命病棟24時」、楽しみにしていたのですが、予定通りの放送は難しいようで残念です。
星の性格上、周囲の方にとても気を使われ、繊細で優しい方のようなので、怪我以上に精神的な落ち込みの方が激しいのでは、と思われます。
早く元気になっていただきたいです。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-06-12 18:05 | 龍泉の徒然雑記
やっぱりいい人だった!!
Excite エキサイト : 芸能ニュース草なぎ剛おわび会見“いい人”ぶりも発揮

都内の公園で酒に酔って全裸で騒いだとして、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたSMAP草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛容疑者(34)が24日午後、処分保留で釈放された。この日夜、都内で会見を行い謝罪を繰り返した。「今はまったく飲む気はない」と深く反省する一方で「もっと成長して大人になったら、おいしい酒が飲めるのでは」。素直な性格から、飲酒をやめられない正直な気持ちもこぼした。


草なぎ君の大ファンってことでもないけど、おわび会見を見てもやっぱりいい人だった。
今までもいろいろな人のおわび会見を見てきたけれど、あそこまで素直で正直、真面目な人もいないなぁ~と、妙に感心してしまった。
誰だって大なり小なり、長~い人生に失敗はつきものだけど、見ている方が辛くなるような人もめずらしい気がします。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-04-25 15:49 | 龍泉の徒然雑記
ストレスはお酒で発散しないで!!
Excite エキサイト : 社会ニュース草なぎ容疑者を釈放 焼酎など10杯以上飲酒か

東京都港区の公園で裸になったとして、公然わいせつの疑いで逮捕されたSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)が、逮捕前に約6時間にわたり、ビールのジョッキと焼酎のロックを計10杯以上飲んでいたとみられることが24日、警視庁赤坂署への取材で分かった。赤坂署は24日、草なぎ容疑者を東京区検に送検。草なぎ容疑者は同区検の取り調べを受け、同日午後釈放された。


すごい騒ぎになっているのにびっくりです。
今までの草なぎ君が好印象過ぎたので、そのギャップが激しいのは分かるけど、、、
彼の星の性格をみると、我慢強く真面目で本音が言えないために、お酒を飲むことで
ストレスを発散していたのかもしれません。
今後はお酒は控えめにして、言いたいことは溜めずに言いましょう。
早く元気な笑顔を見せて下さい。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-04-24 21:00 | 龍泉の徒然雑記
今はまだお付き合いをしている方が、、、
Excite エキサイト : 芸能ニュース
稲垣吾郎と菅野美穂に交際続行・結婚発表説が浮上
昨年末に結婚間近と思われていた稲垣吾郎と菅野美穂の破局が報じられたが、これに疑問の声が上がっている。双方の事務所の発表がないばかりか、2人の交際はまだ続いているという情報まであるのだ。そもそも各テレビ局のジャニーズ担当に事の詳細が伝わっていないというから、おかしな話だ。稲垣と菅野が都心の寿司店で仲良く食事していた、稲垣が結婚式の引き出物の注文をしたなんて話もあり、今春の結婚発表説まで浮上している。真相はどうなのか。

お二人の星を見させていただきました。今年は二人共が北の星を持っているため、できれば今年の結婚は避けた方が無難でしょう。
お二人にとっては2011年の結婚がベストと考えられます。

今はまだお付き合いをしている方がいいと思われます。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-01-06 19:59 | 龍泉の徒然雑記


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧