占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ:海龍の独り言( 574 )
今日一日子供さんの事故が多かったですね
Excite エキサイト : 社会ニュース
<大阪投げ落とし>歩道橋から、3歳男児重傷 41歳男逮捕
17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市光町の近鉄八尾駅前の歩道橋で、大阪市平野区平野市町2、高須正臣さん(33)の長男、西田璃音(りおん)ちゃん(3)が、男に抱きかかえられて約6.4メートル下の車道に投げ落とされた。
 風見しんごさん長女事故死 登校中トラックにはねられ
<小6男子転落死>校舎3階から飛び降り、自殺か 宮城

未来ある子供さんたちに一体何が起こっているのだろうか?
なぜ事故、事件が続くのだろうか?何となく心が、悲しくなる、、、、

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2007-01-17 23:01 | 海龍の独り言
命の値段
Excite エキサイト : 社会ニュース
<プロミス>死因不明すべて「病死」に 保険金請求

大手消費者金融のプロミス(東京都)が借り手全員に掛けていた生命保険の受け取り実態調査で金融庁に虚偽報告していた問題で、同社は、保険金を保険会社に請求する際も、死因の分からないケースをすべて「病死」に含めていたことが分かった。


消費者金融の資本、保険会社も絡んでいるのでは?自殺と言う項目つけると印象が良くないからしょうがないと思う。。。。何に付け、借りないことが一番

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-28 11:42 | 海龍の独り言
自殺行為で償い?
Excite エキサイト : 社会ニュース
  
 児童が恐喝の小学校長自殺 謝罪会見の翌日

12日午後3時ごろ、北九州市八幡東区山路松尾町の林の中で、市立皿倉小学校校長永田賢治さん(56)=同市戸畑区中原西=が、木の枝に掛けたロープで首をつり死亡しているのを八幡東署員が見つけた。同署は自殺とみている。


死んでも解決付かないこと、一番よく知っている立場の人なのに自殺することないと思う
謝罪しても、次の日に開き直る校長もいるのだから。。。。。

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-12 20:49 | 海龍の独り言
「東洋の魔女」失礼東洋の美人復活か
Excite エキサイト : スポーツニュース

<世界女子バレー>E組の日本、トルコ破り決勝ラウンド進出

名古屋レインボーホールなど2会場で2次ラウンド8試合を行い、E組の日本(世界ランキング7位)は、初出場のトルコ(同15位)を破り、4強入りの可能性を残した。

東洋の美女復活か。たのしみですね~ 個人的には、木村選手のファンです。是非ベスト4に進んでもらいたい。

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-10 02:56 | 海龍の独り言
盗撮と聞けば男の犯罪?
Excite エキサイト : 社会ニュース
  
KAT-TUN盗撮DVD 頒布目的の女子大生逮捕

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」のコンサートの盗撮映像を収めたDVDを頒布目的で所持していたとして、富山中央署は9日、著作権法違反の疑いで東京都板橋区西台、私立大3年生神岡美穂容疑者(21)を逮捕、自宅からDVD約400枚を押収した。


盗撮といえば、男の犯罪と思っていました。まさか女性が、大学生の犯行だったとは「びっくり」しました。女性が男性に近づいたか、男性が女性化しつつあるのか!

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-10 00:35 | 海龍の独り言
学校側の問題
Excite エキサイト : 社会ニュース
<いじめ>生徒の被害画像がネットに 札幌の高校に抗議殺到

札幌市白石区の道立札幌白陵高校(宇野信之校長、生徒数581人)で、1年生男子生徒が教室などでいじめられている画像がインターネット上に流されていたことが分かった。同校は今年6~7月ごろ、いじめ画像が流れているとの指摘があって知ったが、いじめ自体は収まっていると判断し、静観していた。

何が静観していた。生徒のこと、どの様に思っているのか?教育者、生徒、皆狂い始めてきているような感じがする。

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-09 16:22 | 海龍の独り言
これだけ呼びかけても
Excite エキサイト : 社会ニュース
山梨で5人が練炭心中か 山中に車、子ども3人も


乗用車の脇で男性が倒れ、車内で女性と女児3人がぐったりしているのを、写真撮影で通り掛かった横浜市の男性(45)が見つけ110番した。富士吉田署によると、5人全員の死亡が確認された。


死んでしまった人に言ってもしょうがないが、死ぬなよ!もしこのブログ、自殺志願者の方が見ていたら是非ご連絡ください。

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-08 16:56 | 海龍の独り言
私も体験したことがあります。
Excite エキサイト : 社会ニュース
竜巻で9人死亡 作業員ら重軽傷21人

7日午後1時すぎ、北海道佐呂間町、新佐呂間トンネル工事の現場事務所付近で竜巻とみられる突風が発生、プレハブ事務所が吹き飛ばされ、工事関係者の男性9人が建物の下敷きになるなどして死亡した。

アメリカで生活している時に、竜巻を経験しました。最初は、興味本意で見ていたら地元の人が、逃げろと教えてくれ無事に回避することが出来ましたが、竜巻の爪あとのすごさは、脅威を感じました。日本もこれからは、自然災害の標的になることが予想できる。

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-07 21:06 | 海龍の独り言
月曜の自殺
Excite エキサイト : 社会ニュース
通勤客ら8万人に影響 秋葉原駅で男性はねられる  


6日午前7時50分ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅で、中央・総武線の中野発千葉行き普通電車が、ホームから飛び込んだとみられる男性をはねた。警視庁万世橋署によると、男性は両足に重傷を負った


月曜日に、自殺する人が多いらしい。自殺しても解決が付かないこと知っているでしょ。残された家族が可哀そう、いつも私が言っている言葉「死ぬ勇気を生き残る勇気に変えてください。」

海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-06 10:50 | 海龍の独り言
この死刑でイラクかわる?
Excite エキサイト : 国際ニュース
フセイン元大統領に死刑判決、シーア派住民殺害で

バグダッドのイラク高等法廷は5日、シーア派住民148人を殺害したとして人道に対する罪などに問われていたフセイン元大統領に対し死刑(絞首刑)判決を下した。

小さな思想、民族グループが沢山存在する国だから、統制とるの難しいと思いますが貧困にあえる人たちが居る以上安心して旅行にいける国にしてもらいたい。


海龍
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-11-06 06:00 | 海龍の独り言


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧