占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ:コラム( 6 )
本日ジェネジャン
先日スタジオ撮りへ先生が行ってきました

あ、その前にジェネジャンとはKinKiの堂本光一君を中心にいろんな世代の芸能人や人たちでテーマに沿って「あーだ、こーだ」言い合う番組で、しばらくやってなかったのですがまた復活する?らしいです。

今回は「スピリチュアルカウンセラー」がテーマということでした。
先生は俗に言う「霊が見えます~!Ψ(`∀´)Ψ」なスピリチュアルカウンセラーではないのですが(詳しくは公式HP参照)色々とありまして、番組に出ることになりました。

でまあ、収録したのですが・・・たぶんそんなに画面写らないと思われます。
出演している他の「スピリチュアルカウンセラー」(?と言っていいのかどうかな人が複数)やら「占いをする人」が話す内容に辟易してしまい、口を出す気にならないと・・・

とりあえず放送は4月14日(土)22:20日本テレビ系ということです。


スタッフK
http://www.kairyu123.com
DoCoMo公式コンテンツ「KAIRYU☆流動九星」
【iMenu】→【メニュー/検索】→【占い/診断】→【東洋占い】→【KAIRYU☆流動九星】
http://i.kairyu.info/
占いは無料、有料を選べる2つのコースをご用意しております。
[PR]
by kairyu123 | 2007-04-14 18:47 | コラム
5月のコラム
 今月は当KAIRYU軍団の海龍師が独自に発明した、日本で初めての携帯占い(特許申請済み)のご紹介をしたいと思います。
 今まで長い時間、昼となく夜となく苦労の連続でしたが、やっと春の到来と同時に日の目を見るに至りました。
 それは当師の長年の念願でもあった、簡単に一目でその日の占いを見ることができるもので、現在はまだ試運転の段階ですが近い内に有料化される予定です。一度有料化する前に、試験的に当「龍の会」会員の皆様やブログをご覧の方々に無料で実施させていただく予定でおりますので、是非その際はご利用下さいませ。

スタッフK
www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-05-02 21:05 | コラム
4月のコラム
3月31日のイベント「さくら茶フェスティバル2006 in 大妻」が、桜満開の内に無事終了致しました。
毎回イベントがある度に新しい発見や出会いがあり、有意義な体験をさせていただいています。

以前から気になっていたのですが、“四庫全書には5千年の昔に兵隊にお茶を飲ませることで戦闘力を付ける”文献があったそうで、果たしてそれはどんなお茶か?ということが判りませんでした。

そこで今回、日本中国茶普及協会の方にその話をお伺いしたところ、「生の茶葉を茹でて飲んだり、食べることで煎った時よりもそのカフェインの効果が戦闘力を増すのではないか」と言う事でした。

また、それとは別に「生のお米とショウガとお茶の生葉を擂って飲む」と、抗菌作用があり優れた予防効果があるそうです。

最近では緑茶のカテキン効果が美肌作りや体内ケアにも役立っています。今「温故知新」と言って、「昔のことを求めて新しい知識を得る」いい時期にきているのかもしれません。


海龍<KAIRYU>&龍泉<RYUSEN>
www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-04-01 11:33 | コラム
3月のコラム
最近どこに行ってもペットの犬を連れていらっしゃる方を、多くお見かけします。

そこで今回は、当海龍師が独自に発明した“ペットと飼い主の相性コンピューター占い”をご紹介したいと思います。

 これはペット・飼い主の写真から、顔相と飼い主の生年月日に、ペットの生まれた日あるいは生活を一緒に始めた日を、コラボレーションすることによって占います。

そしてこの占いによって、ペットの今の気持ち、飼い主の性格、飼い主からペットへの愛情指南、互いの相性度、開運の素、ラッキーポイント、互いのバイオリズム等を知ることが出来ます。今まで知れ得なかった“ペットの気持ち”を理解することは、とても興味深いことではないでしょうか?

いつも癒してくれるペットにも人間同様に悩みや、ストレスがあるはず。毎日家族同様に一緒にいるペットとの、f0044329_1264655.gifより一層の信頼関係と愛情を深めてみてはいかがですか?

海龍<KAIRYU>
www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2006-03-02 01:27 | コラム
2月のコラム&風水鑑定
暦では、立春すなわち2月4日が元旦に当たります。

それに合わせて1月31日(火)発売の女性自身に我が「KAIRYU軍団」の占い特集が掲載されますので、是非ご購読いただき、幸運をつかんでください。

今年も「KAIRYU軍団」は、皆様方の日々の生活や安全・幸せの為に、頑張っていきたいと思います。

またこの度、我が「KAIRYU軍団」による<KAIRYUの九星風水お宅鑑定>なるものを作成しスタートします。

鑑定方法は簡単です。今お住まいの見取り図(東西南北がはっきり分かる様に写真や図面にて)、その世帯主の方の生年月日(家族内でご自分の部屋だけの鑑定の場合は、その方の生年月日)、現在の悩み事をお送りいただくだけで後日鑑定結果シートをお送り致します。

この風水鑑定が他の風水と異なるところは、そこにお住まいの方の運勢を九星にて調べ、それを風水鑑定とコラボレーションさせることによって、より一層細密な鑑定が出来る事です。

また、内装や間取りを変えるのではなく、その場所にあるものを置いたり移動したりとすることで良い運勢を招き入れる方法(レスキューと言います)を伝授いたします。

尚、当軍団ではいつもご愛顧いただいております皆様に、感謝を込めて2月10日までこの鑑定を無料で施術させていただきたいと思います。お問い合わせはメールにてお願い致します。

どうぞこの機会に<KAIRYUの九星風水お宅鑑定>をお試しあれ!

- 海龍 KAIRYU -
http://www.kairyu123.com
kairyugundan@angel.odn.ne.jp

f0044329_22191632.jpg
[PR]
by kairyu123 | 2006-01-26 22:19 | コラム
海龍が占う2006年 戌年は、こんな年!!
■政治情勢■ 一時的ではあるが政局も安定し、景気回復の兆し…
政局も安定し今の内閣もあまり変動することのない一年になるでしょう。
ただし総理交代の時期には、多少きな臭い雰囲気も伺えます。
 今年は、30代後半から40代の人に大きなチャンス到来!今年は自分の目標をしっかり立て、実績を伴うような行動を起こした人や、自分の仕事とプライベートを確立した人に安泰の兆しが見える。失敗を恐れ行動することを躊躇した人は平凡な一年になりライバルに水をあけられる。
日本全体がスピード化を要求される時、考えて行動を起こすよりも、行動計画をたてながら考えることが大切。

■社会情勢■ 関東・東北地方に予想外のことが起きる予感
今年は関東・東北に対して、「人為的な災いを生ずる位置」に星が回座します。侵入者テロなどの災害や、人為的ミスによる事故が起きやすいということです。不審者や不可思議な行動をとる人を見たら個人的レベルな判断をしない事。まずは、自治体に連絡を。
個人の情報が大きな鍵を握る時。結果を個人的に解決せずに、自治体での解決対策を行うことが得策です。地域的ネットワークの確立に心がけ情報の交換を行うことによって防げる災難もある。

■災害■ 大きな天変地異は治まったようでも、台風には注意 
太平洋側全般に「地が動く」と出ていますが、大地震ではなく中型の地震です。
家屋などの倒壊とまではいきませんが、防震対策は必要だと思います。
今年は、昨年同様に台風の当たり年になる予感。 特に強風による農作物の被害がでる予感。

■スポーツ■ 低迷する団体競技
野球・サッカーの人気は、昨年同様盛り上がりはイマイチ。ヒーロー的存在感を匂わせるプレイヤーが出るまでは難しい。その代わり、個人的スポーツへの関心が強まる。主催者が予定していたより会場は賑わいを見せるでしょう
今までマイナーだったスポーツに人気が出てくる予感。

■芸能音楽■ リズミカルなものよりも涙を誘う曲にヒットの予感
一方スピード間のある毎日を送る人々が多くなるために、音楽の世界では心にしみるゆったりとした曲が流行すると思われます。
テレビでも同様に、涙を浮かべさせるドラマが人気になります。ぼろぼろと涙するのではなく、じわっと目頭が熱くなるものです。


KAIRYU-海龍-
[PR]
by kairyu123 | 2006-01-20 23:14 | コラム


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧