人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
どんな状況であろうと、笑っている場合?
Excite エキサイト : 芸能ニューステレ朝に無期限撮影禁止…自民、古舘発言に抗議
自民党は6日までに、テレビ朝日「報道ステーション」のキャスターが後期高齢者医療制度(長寿医療制度)に絡み「国民に誤解を与える発言をした」として、同局側に抗議するとともに、党役員会などの撮影の無期限禁止を通知した。
 自民党によると、4日の番組で、3日の党役員連絡会前に出席者が談笑する映像を使用し、古舘伊知郎キャスターが「よく笑っていられますね。偉い政治家の人たちは」とコメントした。
 細田博之幹事長代理は「後期高齢者医療制度で国民に過重な負担を強いているにもかかわらず、あたかも自民党役員が笑っているとの誤解を与えた」と批判した。

テレ朝のキャスターに限らずほとんどの国民は、どんな状況であろうと「国民に過重な負担を強いてるにもかかわらず、、、」笑っている場合ではないと思っている、と思いますが・・・

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2008-06-06 19:20 | 龍泉の徒然雑記
<< あまり無理せずに頑張ってください!! お幸わせに!! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧