人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
サエコさんを幸せにしてあげてください!
Excite エキサイト : 芸能ニュースサエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」
熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。
チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。

ダルビッシュさんの星を検証させていただきました。彼の生年月日の星からの性格によると、思いつきで行動してしまい、後始末をしない傾向がありますが、「結婚しようと思っています」とのことなので、是非サエコさんを幸せにしてあげて下さい。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com

7月20日付けにて、主婦と生活社より海龍の著書「幸せをつかむ流動性九星気術」が発売されましたのでご案内させていただきます。

タイトル:「幸せをつかむ流動性九星気術」
著者:海龍
価格:1500円+税
出版元:主婦と生活社
生涯の運気の流れや星の動きの読み方など、1冊あれば永遠に使える本となっていますので是非ご覧下さい。
by kairyu123 | 2007-08-08 19:24 | 龍泉の徒然雑記
<< お二人の今後は? 正しい判断は誰がするの? >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧