人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
”相談者に適してる”ってどんな方?
Excite エキサイト : 芸能ニュース佐藤浩市が1位…仕事の悩みを相談したい人

仕事の悩みを相談したいと思う有名人はだれか。ORICON STYLEが20-40代の男女を対象にアンケートを行ったところ、第1位には俳優の佐藤浩市(46)が輝いた。車のCMでもおなじみ。「冗談めかしても真剣に相談できそう」(山形県/40代/女)、「的確な答えをくれそう」(北海道/40代/女)など女性からの支持が絶大。
第2位はタレントの所ジョージ(52)で、「違った切り口でアドバイスをもらえそう」(香川県/40代/男)。第3位には野球五輪日本代表監督の星野仙一氏(60)が続いた。


どのような方が相談者に向いているか、星の性格から鑑定させていただきました。
佐藤浩市さん=真面目過ぎて冒険ができず、極めて常識的な判断ができる方と思われます。
所ジョージさん=物事を切り開き冒険心がありますが、どこか臆病なところがあり悪いことができず、人情味がある方と思われます。
星野仙一さん=自分の思った道を突き進みながらも、真面目で人の面倒見が良く心配症で優しい方と思われます。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2007-05-08 21:30 | 龍泉の徒然雑記
<< 早めの開発を! 犬って偉い! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧