人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
お悔やみ申し上げます!
若村麻由美はこの難局をどう乗り越えるか
40歳で未亡人になった若村麻由美はこの大変な状況を乗り越えることができるだろうか。
 先週、急死した夫で宗教法人「釈尊会」の小野兼弘会長(享年54)。この訃報にはビックリだった。体重が百数十キロの巨漢の僧侶だけに、体調を危ぶむ声があったのだが……。
「小野会長は肝臓が悪いので、好きなアルコールを飲まず、ずっと水で通していました。それと自分の後継者の子供が欲しいので、子づくりをしたいとも思っていて、最近は節制していた。だから、亡くなったと聞いてみんな驚いています」(関係者)
今はバタバタに違いないが、だれもが気にしているのが若村の今後だ。

謹んでお悔やみ申し上げます。若村さんの星を検証させていただきました。今年彼女は北に2つ星が回座し、暗剣殺(思ってもいなかったことが起こる)の上、裏鬼門があるのでかなり厳しい状況かと思われます。よって今年後半ももめ事は続き今年、来年と残念ですが不調は続くでしょう。しかし、再来年位からは少しずつ運気は上昇してくるでしょう。

RYUSEN
DoCoMo公式コンテンツ「KAIRYU☆流動九星」
【iMenu】→【メニュー/検索】→【占い/診断】→【東洋占い】→【KAIRYU☆流動九星】
http://i.kairyu.info/
占いは無料、有料を選べる2つのコースをご用意しております。
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2007-04-26 12:51 | 龍泉の徒然雑記
<< お大事にして下さい! GWは混むから遠出は止めとこう! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧