人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
今回の事件広告効力幾ら?
欽ちゃん「僕はやめない」宮崎でチーム存続の意志を示す: 芸能ニュース
所属選手だった元極楽とんぼ、山本圭一(38)に加え、藤本博史捕手(30)=謹慎中=が未成年少女への淫行事件に関与していた疑惑が浮上している社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の萩本欽一監督(65)が27日、宮崎・日向市を訪れ、「僕はやめない」などとチーム存続の意志を改めて示した。

ここまでやると、やらせを感じるのは「私だけだろうか?」
私も仕事の関係上色々の所を回るが、クラブチームがある地域では話題を呼んでいるが、地域以外ではプロ野球と同じように余り人気を感じない。

海龍
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-07-28 10:06 | 海龍の独り言
<< 負けは負けとして認めては! 個性の強い国柄 >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧