人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
予断で聞いて
Excite エキサイト : 社会ニュース
   別の女性への余罪も供述 集団強姦で逮捕の元記者 [ 04月03日 13時12分 ]

 
女子高校生に乱暴したとして、集団強姦(ごうかん)やわいせつ目的誘拐などの容疑で福岡県警に逮捕されたRKB毎日放送(福岡市)の元記者北村浩之容疑者(29)=懲戒解雇=が、調べに「別の女性にも乱暴した」と数件の余罪を供述していることが3日、分かった。

今日出張兼ね大学の同窓会に行ってました。品川駅からの山手線の電車の中で女子高校生の話が、耳に入りました。正直言って驚きました。
「記者の強姦の話でした。」

A子・・・・この子「女子高校生だと思います。」甘いね
B子・・・・男か金無かったんじゃないの
B子・・・・金貰えば警察に行かないもんね~
A子・・・・両方おかしいね!
この会話どう思うか、判断するかは、?

海龍<KAIRYU>
http://www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-04-03 18:01 | 海龍の独り言
<< そうなんですか? 精神に異常があったの? >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧