人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
城咲仁さんの今後は?
<元カリスマホスト城咲仁が歌手デビュー>

年収1億円」を稼いだ元カリスマホスト、城咲仁(28)が歌手デビューすることが14日、分かった。70年代に一世を風びしたフォーリーブスの代表曲「ブルドッグ」をカバーし、6月21日にリリースする。城咲は昨春、大手芸能プロダクション「サンミュージック」と契約するまで、東京・新宿のホストクラブ「クラブ愛本店」で勤務するホストだった。「指名客が1度に15~20人重なることもよくある」という人気で、年収は1億円を超えていた。ところが、華麗なホスト人生を捨てて芸能界入り。転身後は、話術を売りにトーク、バラエティー番組に出演、俳優としてドラマデビューした。今度は「夢だった」という歌手デビューまで決まった。


城咲さんも強運の持ち主ですが、今年の前半ではなく「6月からの歌手デビューはOK」だと思います。彼の場合はここ2・3年、力を入れて頑張ることをお勧めします。
それ以降はちょっとバイオリズムが下がる時期に入るので、逆にそういう時期はより一層頑張ってもバイオリズムが高い時よりも、それほど成果が上がらない「骨折り損のくたびれもうけ」状態になります。
そんな時は、逆に力を抜いて休暇をとって遊ぶ位の余裕を持つと、次に運気が上がった時に蓄えていた力が十二分に発揮できるのです。
長い人生ず~っと全速力で走っても疲れるばかりで、、、力を抜いたり入れたりと、メリハリをつける事が大切だと思います。

龍泉<RYUSEN>
www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-15 12:20 | 龍泉の徒然雑記
<< 見たい映画です! 目を覚まして! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧