人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れ貴ノ浪
 元大関貴ノ浪が長期入院 心臓病、現在は危機脱す

 大相撲の元大関貴ノ浪の音羽山親方(34)=本名浪岡貞博、青森県出身、貴乃花部屋=が心臓病を患い、1月下旬から青森県八戸市内の病院に長期入院していることが11日、分かった。同日に「急性呼吸不全、心房細動、敗血症」など7種類にも及ぶ病名を記した診断書を日本相撲協会に提出し、12日から大阪府立体育会館で始まる春場所は休場する。
 音羽山親方は現役時代から心臓に持病があり、1月の初場所直後に体の不調を訴え緊急入院。師匠の貴乃花親方(元横綱貴乃花)によると、一時は心臓が停止して生命も危ぶまれたが、手術を受けて現在は容体が安定しているという。
 何度も見舞った貴乃花親方は「一時期の危機的な状況は脱しました。一日も早く回復し、部屋に戻ってきてくれることを待っています」と沈痛な表情で話した。診断書によると、現在はリハビリ中で、4月初めまでには退院が可能という。

彼がまだ相撲界に入った頃(当時18歳くらい)藤島親方から「こいつ強くなりますかね~。先生占ってくださいョ」と冗談交じりに、会話をしたことを覚えています。
相撲に勝って病気に負けるな貴ノ浪!

私の信念は、「出会った以上責任がある。」
最後まで応援してる

海龍<KAIRYU>
www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-11 22:06 | 海龍の独り言
<< 合理化を追求すればリスクも追う 心中をお察し申し上げます。 >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧