人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
私も苦労をしました。
落とし物ネット検索可能に 半世紀ぶり遺失物法改正へ
      
私も4年前に現金入りのバックをどこかで「忘れた」か「落とした」ことが有る。

警察に届けを出した時の警察の対応の仕方に無性に腹が立ったことがあった。
住所がHAWAIIだったため、しょうがないと言う表現の仕方をされた。
「仮に見つかってもHAWAIIに連絡できませんよ。国際電話は署のほうでは認めていないから連絡の仕様がないからね。」
確かに落としたことは自分の不注意ですが、もう少し丁寧な対応の仕方があればと思いました。国際電話代をケチって、税金をムダ使いするとは…

ちなみに今だバックは見つかっていません。

海龍<KAIRYU>
www.kairyu123.com
by kairyu123 | 2006-03-07 10:28 | 海龍の独り言
<< 日本人のマナーの無さ 戦争は、人を殺すと英雄になる。 >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧