占い師「海龍・KAIRYU」のブログサイト
by kairyu123
Link
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりいい人だった!!
Excite エキサイト : 芸能ニュース草なぎ剛おわび会見“いい人”ぶりも発揮

都内の公園で酒に酔って全裸で騒いだとして、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたSMAP草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛容疑者(34)が24日午後、処分保留で釈放された。この日夜、都内で会見を行い謝罪を繰り返した。「今はまったく飲む気はない」と深く反省する一方で「もっと成長して大人になったら、おいしい酒が飲めるのでは」。素直な性格から、飲酒をやめられない正直な気持ちもこぼした。


草なぎ君の大ファンってことでもないけど、おわび会見を見てもやっぱりいい人だった。
今までもいろいろな人のおわび会見を見てきたけれど、あそこまで素直で正直、真面目な人もいないなぁ~と、妙に感心してしまった。
誰だって大なり小なり、長~い人生に失敗はつきものだけど、見ている方が辛くなるような人もめずらしい気がします。

RYUSEN
http://www.kairyu123.com
[PR]
by kairyu123 | 2009-04-25 15:49 | 龍泉の徒然雑記
<< Yahoo占いに登場! ストレスはお酒で発散しないで!! >>


ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
■草なぎ剛 泥.酔全.裸..
from 芸能クリップ
奥菜恵 ヘアヌード写真集..
from 奥菜恵 ヘアヌード写真集決定..
「飯島愛さんの死去で思う..
from 大村の「PREMIUM」日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧